ホームカミングデー開催しました(^O^)/

トップ 学院ブログ 准看護学科

ホームカミングデー開催しました(^O^)/

ホームカミングデー開催しました(^O^)/

准看護学科

今年度初めての試みで卒業生を対象にホームカミングデーを開催しました!!

まずは職場のこと、学業のこと、お互いの近況を語り合いました。

進路は別々になりましたが、クラスメートとは今でもよく連絡しあっているそうです!!

楽しい時間はあっという間に過ぎて・・・卒業生からは「来て良かった~(^^♪明日からも、頑張ろう(^o^)/」という声が聞かれました。

久しぶりの再会にみんな笑顔で、私達教職員もたくさん元気をもらうことができました!

参加してくれた卒業生の皆さん、ありがとうございました!!

おみやげに、在校生へのメッセージを頂きました(^_^)v

~卒業生の皆さん~

いろいろな事があるかも知れませんが、私達教職員は皆さんを応援しています!!

SHARE