1年 行事委員です

トップ 学院ブログ 第1看護学科

1年 行事委員です

1年 行事委員です

第1看護学科

私たちは、初めて5日間の病院実習に行ってきました!!

初めは患者さんと会話するのもとても緊張しましたが、日々患者さんと関わり、会話や看護師さんの援助を見学させていただき多くのことを学ばせていただきました。

実習最終日には、患者さんより「ありがとう!!」、「勉強頑張ってね!!」などのお言葉をいただくことができ、とても嬉しかったです(^_^)

この気持ちを忘れずに、これからも頑張ります(^O^)

病院実習終了後は、学内で学びの報告会を行いました

それぞれの学びを共有することで、これからももっと頑張っていこうという思いがより一層強くなりました!!

SHARE