清恵会医療専門学院・清恵会第二医療専門学院は堺市にある看護学科、理学療法士科、放射線技師科の医療専門学校です

清恵会医療専門学院

清恵会医療専門学院インスタグラム  清恵会医療専門学院YOUTUBE

お問い合わせ

新型コロナウィルス感染拡大に伴う休校延長について

在学生・保護者・関係者 各位

本学院では、緊急事態宣言延長に伴い5月31日(日)まで休校措置を講じることとなりました。

ただし、5月11日(月)以降、臨時登校日を設け週に1~2日程度の分散登校を行います

在学生は、各科教員からの連絡に従い登校してください。

なお、授業再開は6月1日(月)を予定しておりますが、大阪府の緊急事態宣言または休校要請の解除などの場合は、すぐに授業を再開します。

その場合は追って連絡致しますので、引き続きホームページ等でご確認の程よろしくお願い致します。

実習施設、外部講師、関係各機関、保護者の皆さまにおかれましては、多大なご迷惑をおかけし恐縮に存じますが、何卒ご理解賜りますようお願い申しあげます。

・休校措置

 5月31日(日)まで

・授業再開

 6月1日(月)予定 

 ※大阪府の緊急事態宣言または休校要請の解除などの場合は、すぐに授業を再開します

・注意事項

 臨時登校日の際、できる限りマスクを着用してください(市販のものが入手困難な場合は、手作りマスクでも可)

 発熱、風邪などの症状がある場合は登校せずに電話連絡にてご連絡ください

 

 

2020年5月8日

▲TOP